2016 8/27長野駅 ナンパ

映画見に行こうとして外出。3dしかやっていないので諦めた。
時間あるので声かけ。給食センター娘とトーク。美容院の時間まで話したが、惚れさせられない。
医療事務娘とトーク。
少し深めの話しができて恋愛感情を少し持たせられたかなくらい。でも退かれぎみだし逃げられたような印象だ。
看護師とトーク。
トークというか一緒に服を見た。女の横でかわいいと細いくらいしか言えず女の娘からは全然ですとしか言葉を引き出せない。逃げられるような印象でお別れ。
松本の保育師とスタバにイン。
飲み会までちょうどお茶しようと思っていたところ。運が良いだけで僕と一緒に居たい訳じゃない。全く惚れさせられないで放流された。
女と長時間楽しい雰囲気で話すにはどうしたら良いかわからない。女との会話を楽しみ惚れさせるにはどうしたら良いか。彼女作りたいだけでこんなに苦労しなきゃいけないのか。

合流して下さる方いたらコメントに日時と待ち合わせ場所書いて下さい