2016-01-01から1年間の記事一覧

久し振りに声かけ

二週間ぶりに声かけしてきた。一日で何人の女に拒否られたことか。トークを深めるコツでも掴めればまだ良いが、コツみたいなものが見えない。緊張せずに声かけはできた。そのせいか女に慣れているとかナンパの練習ですかとか言われた。練習じゃなく本番なん…

夜のナンパ

僕は午後から浅い夜くらいの時間帯でナンパすることが多い。でも結果も出ないし長野駅ばかりで飽きたので、同じ場所でも時間帯を変えてみようと思い遅めの時間から深夜までやってみた。確かに酔った女やナンパ待ち風の女が少しいた。良い雰囲気とスムーズな…

2016 8/29 ナンパ自己考察 

長野駅でナンパしてきたので自己考察します。ただの反省文ですが。話す時は間を開ける間を開けて会話の余韻まで楽しみきる。僕は焦って次々と話しすぎ。相手の様子を見てタイミングよく話しかける。相手の話しをさえぎらないこれも会話を焦りすぎで思いつい…

2016 8/27長野駅 ナンパ

映画見に行こうとして外出。3dしかやっていないので諦めた。時間あるので声かけ。給食センター娘とトーク。美容院の時間まで話したが、惚れさせられない。医療事務娘とトーク。少し深めの話しができて恋愛感情を少し持たせられたかなくらい。でも退かれぎみ…

女に飢えてる

ナンパで結果が出ておらず女に飢えるばかり。去年12月頃から週末だけ声かけしてきたが上達の実感なし。具体的に上手くいく感覚を覚えたい。彼女つくるだけでこんなに苦労しなきゃいけないのかわからない。他人は当たり前のように付き合っているように見える…

長野駅前でナンパ 合流して下さい

彼女作りたくてナンパ始めました。ナンパしているとたまにアムウェイ女にあたってしまうことがあります。話し方の特徴が分かってきたので次からはすぐに放流しよう。合流して下さる方コメント下さい。できれば合流できる日時や待ち合わせ場所書いて下さい。

ブログに初コメント

ブログに初コメント頂きました。合流に誘って下さりブログも書いていらっしゃる方でブログのアドレスも教えてくださいましたが、器械音痴のため見ることができませんでした。なのでブログを書きました。コメントを下さったマラペラオさん ブログ見れずメッセ…

大坂京都で声かけ

大坂京都で声かけ 女の反応はあまり長野と変わらない。長野だろうとどこだろうと僕は会話を盛り上げられない。話しを聞いてくれる女にもいまいち楽しんでもらえない。楽しんでもらうにはどうすればいいかわからない。連れ出せそうな女にはどうしたら納得して…

声かけ時に冗談いえるようになった

今日は長野駅前で一人でナンパしてきた。前日に連れ出しでトークがたくさんできたので余裕が出たのか冗談が言えるようになった。女の子が少し自分に興味持ってくれるようになった。まだ連れ出しはできないけど少し前進だ。もっと楽しく遊ぶ経験が必用だ。友…

8/13 初連れ出し

今日は夕方から長野駅前でナンパして初連れ出しできた。運が良かっただけで自分に興味深を持たせた訳じゃない。旅行で長野に来て夕食をとろうとしていたところ僕が声をかけた。話していて頭がよくて気遣いできるモテそうな女の子だった。一緒に食事できて楽…

長野駅でナンパ

今日はTwitterで合流の呼びかけをして一人でナンパに行きました。ナンパして1時間後に合流のメッセージに気付きました。その後初合流させて頂きました。合流して頂いた方には色々教えて頂きました。時間帯や声かけ対象場所等自分が意識していなかった事を教…

7/30土曜日 長野駅前でナンパ

今日は少し涼しいので昼間でもナンパしやすいと思います。一緒にナンパしてくれる方いたら合流して下さい。時間帯や待ち合わせ場所等メッセージ下さい。

長野でナンパ仲間募集

こんにちは はじめまして 長野駅前でナンパを一緒にしてくれるナンパ仲間を作るためにブログ書きました。 僕は数人からラインを交換してもらえた程度なので励まし合いながらナンパする仲間が作れたら上達が早いだろうと仲間探しすることに至りました。 仲間…