2016 8/29 ナンパ自己考察 

長野駅でナンパしてきたので自己考察します。ただの反省文ですが。
話す時は間を開ける
間を開けて会話の余韻まで楽しみきる。僕は焦って次々と話しすぎ。相手の様子を見てタイミングよく話しかける。
相手の話しをさえぎらない
これも会話を焦りすぎで思いついたことをすぐに話す意識が強過ぎ。相手の話しをさえぎるのは失礼なことをしたと反省することがナンパに限らずある。
相手の話しを聞き流さない
これも緊張し過ぎや楽しませるとかの意識し過ぎかも。相手の話しは興味を持って聞くことを自分が楽しむ。相手は気分よく話せるように。相手の話しを聞き流すようなトーク展開は相手をイライラさせる。僕はよく反省しなくてはいけない。
今思いついたのはこれくらい。先日1名の方と合流させてもらいました。僕は経験が無さすぎなので会ってお話を聞かせてもらえたのがモチベアップになりました。
合流して下さる方いたらコメントにメッセージ下さい。Twitterもやっているのでそちらでもいいのでメッセージ下さい。