夜のナンパ

僕は午後から浅い夜くらいの時間帯でナンパすることが多い。でも結果も出ないし長野駅ばかりで飽きたので、同じ場所でも時間帯を変えてみようと思い遅めの時間から深夜までやってみた。
確かに酔った女やナンパ待ち風の女が少しいた。良い雰囲気とスムーズな流れで連れ出せば、良さそうだがそもそも僕は女を楽しませる自信がない。女につまらない思いさせる覚悟で経験を沢山積むとこからじゃないと僕の場合連れ出せない。とにかく一度カラオケ連れ出しして、どんな感じになるか自分を試したい。
ナンパから頭を離して気分転換も大事だな。ナンパブログを読む時間を減らしたい。暇だとつい見てしまうので。

長野駅でナンパしているので合流して下さる方いたらコメント下さい。